【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

気になる本 ~100万回死んだねこ~

久しぶりに何にも考えずにただ眺めても楽しい本を読みました。

 

100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集

 

断捨離中なので本は買わずに、図書館を利用しています。ちょっと前におススメのランキングで気になって予約していたものが届きました。

100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集

100万回死んだねこ 覚え違いタイトル集 [ 福井県立図書館 ]

楽天で購入

 

福井県立図書館が刊行した本です。図書館ではよく「この本ありますか?」と聞かれるそうですが、その時に間違えて聞かれたタイトルをまとめたそうです。

読んでいると「分かる~」っていうものがたくさんあって、面白かったです。

挿絵がとってもかわいいのが最大のポイント!!!

 

特に好きだったページ


先生はあのお方に違いない・・・



この挿絵のセンス最高

ねじれすぎでしょ(笑)

これはほんのごく一部です。

こんなのが95個も載っているんです!知らない作品もありますが、正解発表に作品の簡単な紹介文もあるので、興味をそそられます。

 

もしよかったら、皆様もお手に取ってみてください。半日もかからずにさくっと読めます♪電車の中だと、笑っちゃうかもしれないので要注意!

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い1日をお過ごしください♪

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

 

 

プライバシーポリシーお問い合わせ