【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

近況報告 具合悪め&お散歩で見かけたキノコ特集

久しぶりの更新です。

2週間前に通院したときに「心臓が弱っている」と言われました。そのためでしょうか。【病は気から】だと思うのですが、この2週間、とても疲れやすくて体調が良くなかったのでブログの更新をサボってしまいました。

それでも朝はいつも通りに起きて、日課のお散歩はサボらずに続けていました(雨の日は行かなかったけど)。調子が悪くなければ普段通りに40分、動悸がして苦しい(気がする)日は20分くらい歩きました。

食欲だけは相変わらず旺盛ですが(笑)、朝食後すぐにぐったりして寝込む日もあったし、午後はお昼寝をしないと体がもちませんでした。夜も22時には夢の中・・・。

ひたすらよく寝た2週間。

でも、まだ寝足りない。いつでもどこでも眠れます。

明日は通院日で、心臓のエコー検査と心電図検査があるので、そこでもし不具合があれば対処できるので何かしら見つかると良いなと思います。

 

という近況報告でした!

お散歩の時に下ばかり見てたら、怪しいキノコを発見したので写真を5枚載せます。

かわいい♡

ちょっと主張強め

仲間がいた!

たぶんキノコ(だと思う)

怪しさ満点

最後のレモンイエローのは、キノコだか何なのかも分かりません。木に棲みついた妖精かも知れません。

自然って面白いなぁと思うのと、自然豊かな環境にいられることに感謝しています。


それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

皆さまもどうかお体お大事にして健康でお過ごしください☆

 

ランキングに参加しています★
よろしければ応援お願いします!

 

プライバシーポリシーお問い合わせ