【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

再入院8日目 クリスマスのお飾り

おはようございます。

 

お腹の具合が悪くて先週金曜日から入院、とうとう1週間が経ちました。

病院の中はクリスマス🎄モード全開。前にいたフロアにもたくさんのクリスマスグッズがありましたが、月曜日に移動して来たこのフロアでもお飾りをたくさん見つけました。

 

クリスマスがいっぱい

※映り込みが心配だったので、背景を少しぼかすなど一部加工しています㎜

クリスマスリースと小型のツリー

リースと小さなツリー

左上:ちょっと雑な?リース

左下:ちりめんのような布で作られたリース。リース左下にくっついているプレゼントの箱が「超和柄」です(笑)

右:カウンターの上に置いてあった木製のツリー。このタイプはしまう時に場所を取らないので良いですね

 

サンタクロース

サンタクロース系

トナカイ(というより馬にしか見えない)に乗っているサンタさんがプレゼントを一つも運んでいません( ;∀;)帰り道なら良いのですが…。

 

一番のお気に入り

今回発見した中で一番のお気に入りがこちら↑です。とにかくかわいい(≧▽≦)
手のひらに乗るくらいの小ささなのですが、細かいところまで作り込んであって、自宅に欲しいと思いました。

背の高さくらいのクリスマスツリーも飾ってありますが、どうしても写真を上手に撮れなくてUPするのを諦めています。

 

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

プライバシーポリシーお問い合わせ