【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

再入院4日目

こんにちは。

 

血便が出て金曜日から入院中、本日4日目です。お腹の調子も落ち着いていて元気です。

引っ越し

今朝、お部屋を移動("転棟"というらしい)してきました。今朝までいた慣れ親しんだ病棟とは違いますが、2年前に初めてこちらの病院に入院した時に2か月間お世話になった病棟なので「第二のふるさと」的な感じです。知り合いの看護師さん、まだいるかな…?

フロアの様子が全く違うので、またまたクリスマスのお飾りを探す旅に出ようと思っています。※ほかにやることがない^^;

 

空腹

さすがにこんなに元気なのに絶食はきついです。

お水・お茶・スポーツドリンクはOKと言われていたのですがそんなに飲み物ばかり飲めないし。「飴もいいよ」と言われたので、カバンのポケットに一つだけ入っていた飴ちゃんを食べました。

f:id:amanda_tokyo:20211213114554j:plain

こんなに飴がおいしいとは( ;∀;)

「飴ちゃん」なんて失礼、「飴様」です!

 

こんなに嘆いていますが、体調が落ち着いているのでそろそろお食事再開できるようです!

きっとまた【五分粥食】とかからスタートですが、徐々に色々なものが食べれるようになっていくのが楽しみです。

 

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

プライバシーポリシーお問い合わせ