【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

再入院1日目

こんばんは。

 

今週火曜日(12/7)に退院したばかりですが、今日の夜中にまた下痢&血便が出て、再度入院しています。実家に帰れたのは2日間だけでした。

 

2週間ぶりの大腸内視鏡検査

お昼過ぎ、病院に着いたら先生と看護師さんが待っていて大腸内視鏡検査の手配もしてくださっていました。ベッドでパジャマに着替えて点滴ルートを確保して、早速下剤を飲み始めました。

とりあえず紙コップ2杯分

検査のオーダーシートには「大腸内視鏡検査」の下に小さく「血便」って書いてあります(笑)

18時前に検査が終わりましたが前回同様出血箇所は特定できず。。。でも出血があったのは確かで、原因はおそらくサイトメガロウイルス感染症だということで入院中に薬を調整しながら治療することになりました。

今回は慣れたフロアなので知り合いの看護師さんに囲まれて安心しています。

 

前回入院したフロアの全自動洗濯機が直っているのか?が気になるので、入院中にちょこちょこ様子を見に行ってみようと思っています(*‘∀‘)

※2台ある全自動洗濯機が2台とも壊れていた話はこちら↓ もしご興味ありましたらご覧ください㎜

amanda-tokyo.hatenablog.com

 

そのうち1台が直っていた話はこちらです↓↓↓

amanda-tokyo.hatenablog.com

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

プライバシーポリシーお問い合わせ