【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

食欲不振&発熱&金メダル

こんにちは

 

火曜日にワクチン(1回目)を接種して5日が経ちました。翌日は元気だったのに、3日目くらいからだるさMAXで寝込み、今朝はついに食欲がなくなりました!

退院してからこの1年、どんなに具合悪くても食欲だけはあったのにぃ(;_;)

ちなみに熱を測ると37.5℃でしたが、感覚的には平熱の時と同じで全くつらくないのです。不思議。でも元気出せなかったので午前中は寝て過ごしてしまいました。(毎日こんな日記ばっかり(;_;))

 

お昼時に目が覚めて、温かいおうどんを少し食べたらちょっとだけ復活しました。

ついでにTVをつけたらオリンピックでスケートボードをやっていて、堀米選手が金メダル確定するところもLIVEで見ることが出来ました。ラッキー!

炎天下の有明で、コンクリートの競技場で、どんなに暑いんだろうと心配になっちゃいましたが、、、選手の皆さんがノリノリで滑ってて、なんか、元気もらった気がします。

すごいですね。

熱が少し上がりそうなので午後も休みますが、良い夢を見れそう☆

www3.nhk.or.jp

嬉しかったのでニュース貼っちゃいました。

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い一日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました。
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ