【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

東京オリンピック開会式

おはようございます

 

昨日はオリンピックの開会式がありましたね。

夕食後にTVをつけたら開会式直前でまぁまぁ盛り上がっていました。私がオリンピックで毎回一番楽しみにしているのが開会式の選手入場です。各国の選手団の衣装を見るのが楽しみで、、昨日も限界まで頑張ろうと思っていたのですが、体力的に無理でした。

昼間から具合が悪くて昼寝をしっかりしていたから、夜は起きていられるかな?とおもったけど夕食後もぐったり。

選手入場はギリシャが1番最初で、そのあとはたしか、難民選手団に続いて日本語のアイウエオ順だったと思います。『ハイチ』までは頑張って起きていた(ような気がする)のですが、そこで力尽きました。

ハイチの衣装は前回も可愛いと思ったので印象に残っているのですが、今回もすごくかわいかったです。水色基調の生地にパッチワークで色とりどりの装飾が施されているように見えました。

本当は全部の国と地域の衣装をじーっくり見たかったのに、体力無くて寝てしまいました。残念です。(;_;)

家族が録画してくれていたので、いつか全部見ようと思います。

 

そんなことよりも!!昨日はすごく具合が悪くて体動かすどころじゃなかったのに、AI栄養士さんってばスパルタでした。

f:id:amanda_tokyo:20210724163348p:plain

オリンピックならではのコメントですね

むりむりぃぃ~

 

今日も午前中はずーっと寝てて、14時くらいに少し元気になった気がしたのですが3時間で体力の限界が来たようです。

ここ最近のだるさはどうやらワクチンの影響の可能性が高いようです!情報をお寄せくださった皆さま方に感謝申し上げます!いつも励ましてくださって本当にありがとうございますmm

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い一日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました。
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ