【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

今年一番のだるさ

こんにちは

 

3日前にワクチン(1回目)を接種してから元気に過ごしていましたが、昨日のお昼前からぐったりし始めて、それから寝込んでいます。

今朝も5時に起きて散歩に行こうと、、、気持ちだけはあったのに体が動きませんでした。結局散歩は諦めて午前中はずっとベッドの中。「朝までしっかり寝たんだから眠れるわけないじゃん!」って思ったのに、気付いたらお昼の12時前で、ぐっすり眠っていました。

朝起きて→朝ごはん食べて→朝寝

これしかしていないのに、お昼の時間にちょっとお腹空いた自分に呆れてました(笑)

(でも、食べられるっていうのは元気があるという事かな?)

食欲モリモリというわけではないのですが、少し食べたら少し復活して、パソコンに向かう気になり、今これを書きはじめましたが、、、起きている体勢を維持するのがつらい・・・(> <)自分の体を支える体力がないようです。

また寝ちゃいそう。。ちなみに熱は37.2℃でいつもより少しだけ高いかな?という感じです。

これまでもぐったりする日はありましたが、今日が一番だるい感じがしています。

もうだめ・・・今日はこちらで失礼します。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い一日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました。
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ