【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

ワクチン行ってきます~

こんにちは

 

昨日は通院日でした。先週一週間ずっと体調が悪かったのに、なんだか昨日も今日もやたらと元気です☆

血液検査の結果、腎臓も肝臓も横ばい。

先週末に苦しんだ謎の頭痛(激痛)は、1年間飲み続けてきた痛み止めの薬を半分に減らした影響かも? はっきりとは分からないけど、もしまた発生したら脳のMRIを撮りましょう、ということになりました。念のために痛み止めの薬は、元に戻しました。(増量)

 

新型コロナのワクチン接種について、以前先生から「打ってよし」と太鼓判をもらっていたのですが、よからぬ経験談を聞いたため不安になってしまい、また先生に確認してしまいました。今回もやはり、普通の人と同じように打って大丈夫だよってことでした。我ながらうっとおしい患者だと思います。反省しました・・・。先生お忙しいのにごめんなさい。。。

 

病は気からというのは大いにあると思うので、私は絶対に熱も出ないし元気で済ませるんだという強い気持ちでいようと思います(≧▽≦)

最初から寝込む気持ちでいたら、本当にそうなってしまいそうですもの。

 

ではこのあと行ってきますー!

f:id:amanda_tokyo:20210720114003p:plain

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い一日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました。
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ