【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

病院に行ってきます

おはようございます。

 

今日は1週間ぶりの通院です。

5時頃に起きて7時に家を出ました。いつものことながら家族に車で連れて行ってもらいます。私は後部座席でぬくぬく・・・(*‘∀‘) ありがたいことです㎜

都内は今日からオリンピック関連の交通規制が始まりますが、少し影響を受けそうなので早めに出ました。

車、多い気がします。

 

今日の予定

今日は血液検査、尿検査、いつもの点滴、先生の診察、骨密度検査、の予定があります。

 

先生に先日の体調不良のことを報告するのと、ワクチン接種について相談したいと思っています。

以前ちらっと聞いたときは「ワクチン打っておいで~」と言われたので私も安心して受ける気でいたのですが…。がん経験者の知り合いで1回目のワクチンを受けて大変な副反応が出たという人の話を聞いて一気に不安になりました。私と病気の状況などは違うのですがかなりつらい症状で、その方はお医者様との相談で2回目は打たないとのことです。

→1回で免疫獲得できていれば良いけれど、もしできていなかったら苦しい思いをしただけになってしまいますよね、そんなの悲しいですよね。。。どうか免疫獲得できていますように…

 

私のワクチン1回目の予約は、なんと明日!

体調が絶好調だったらまだ不安も少なかったと思うのですが、土曜日まで具合が悪かったのも気になっています。

f:id:amanda_tokyo:20210702154657p:plain

どうなることやら!

 

ということで今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ