【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

ちょっと復活!

こんにちは。

 

連日「具合悪い~」とご心配おかけしていたかも知れませんが、おかげさまで今朝は復活しております(≧▽≦)

ちょっとお腹痛いけど、痛み止めを飲むほどの痛さでもなく。頭痛も今のところありません。朝も無事に散歩に行ってきました。(昨日はお休みしたので二日ぶり)

普通ってこんなに素晴らしい事なのだと実感しております!\(^o^)/

 

 

でーもー!明日また通院なので「通院→ぐったり」のループにはまるのではないかとヒヤヒヤしています。

この連日の体調不良の原因も、先生に聞けばすんなり解決するかも知れないし、検査入院になるかも知れない…と心配なので、一応入院グッズを持っていこうと、さきほど荷造りしました。

f:id:amanda_tokyo:20210718104613p:plain

ここまで大荷物じゃないけど

少ししか動いていないのにちょっと疲れました(笑)

体力まだ万全という訳ではなさそうなので、午後は昼寝しようと思います!

真夏のまぶしい日差しをカーテン越しに感じながら、クーラーの効いた部屋で寝るのってなんとも言えない幸せ…。 

 

 

ということで今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ