【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

今日もぐったり

こんにちは。

 

月曜日に通院して以来ずっと具合が悪めです。それがもう金曜日=4日目!今週は悲しいです(;_;)

昨日の夜は信じられないくらいの頭痛若干の吐き気に襲われました。

夕食前から頭が痛くなり始めたので痛み止めを飲んだのですが、食後にはガンガンの頭痛に変わり、うずくまっていてもつらい。でもこれは経験したことのある痛みで、時間が経てば治まるものだと直感で思いました!なので心配はしなかったけどとにかく痛かったです。

 

リビングにいても仕方ないやと思い、やっとの思いでベッドに行って、丸まって、気が付いたら2時間経っていました。起き上がろうとしてもまだズキズキ痛むので、そこからまた丸くなって2時間経った夜中にやっと立てました。

 

そして、、、朝起きたらすっきり!(≧▽≦)元気ですっ!

 

調子良くなってきたー!と思ったのも束の間、今度はお腹に激痛です。

原因はただ一つ、、、「あまんださんは最近、野菜が不足気味のようですね」と、アプリのAI栄養士さんに言われたので、朝食に野菜をたくさん食べたら見事にお腹を壊しました(;_;)

f:id:amanda_tokyo:20210716132905j:plain

いつもこうしてアドバイスをくれる栄養士さん

 

お腹いったぁーい(;_;)

f:id:amanda_tokyo:20210716113403j:plain

 

 

というわけで今日も短くてすみません。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ