【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

今日も通院

おはようございます

 

先週に続き今日も悪性リンパ腫の病院に行きます。

先月くらいから謎に腎臓が悪くなっていて、先週腎臓専門の先生に診て頂きエコー検査もしたので、今日はその結果を聞きに行きます。

でも全然ドキドキはしていません。なぜかというと、金曜日に先生から電話があったのですが、その時に腎臓の話は全くなかったからです。じゃあ何の電話だったのかと言うと、今実は皮膚障害も出てきているので、その様子が気になったということで電話くださいました。先生すごい。。受け持っている患者さんたくさんいるのに、私なんかのことまで気にかけてくださるなんて(;_;) 本当にいつも熱心で患者のためを思って一生懸命で居てくださる良い先生に巡り合えました。

 

ということで、心配はしていないのでサクッと行ってきます!

相変わらず運転は家族にしてもらって私は後部座席で爆睡(予定)💦

 

では、短いですが今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

また明日お会い出来たら嬉しいです。 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ