【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

具合悪め&形成外科に通院

こんにちは

 

ここ数日少し具合が悪いかな??という日が続いています。

 37℃ちょっとの微熱、腹痛、だるさ、口内炎・・とかとか

決定的にどこかがめちゃ痛いとか高熱ではないのがこの症状の罪深いところです。横になって休みたいなぁって思うけど気合いを入れれば普通に動けるので。

 

理由がないと休めない(> <)

昔から正当な(?)理由がないと休めない性分です。

高熱があるとか、動けないほどお腹が痛いとか。そこまでいけば積極的に休もうと思うのですが、気合いを入れれば動ける!程度だと「がんばれ自分!」と言って動き続ける方が自分が納得できるんです。

 

でも、そこまでではないダルさ腹痛ステロイド剤を減らしていることによるものだと先生に言われているので薬の(減薬による)副作用っていう大義名分はあるのですが、、、頑張れば動けるのでやっぱり寝ていられない。困った性分です。

立ちあがれー!

今日はこの後、10日前にハサミでケガをした件で形成外科に行きます。傷はふさがっているので、先生に診て頂いても「いい感じだね」でハイおしまい!(診察1分)ってなりそうで、正直行かなくても良いかなぁーなんて思っています。どうせならその時間寝ていたい。でも動けるし予約もしているのでやはり病院に行ってきますー!

 

うじうじしたエントリーですみません。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ