【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

水耕栽培_009(100日目)_きわどいバジル

こんにちは。

 

3/6(土)から水耕栽培を始めてちょうど今日が100日目でした!まさかのきり番でびっくり!

これまでガーデンレタスとパクチーを収穫をして、残るはバジルです。

先月、バジルの成長を追った記事を書いたのですが、、

あれから1か月。その間、ブログに書くのを忘れてちょこちょこ食べてしまっていました(*‘∀‘) PIZZAにトッピングするとか、朝食のピザトーストに乗せるとか。

 

で、お世話と言えば週1で栄養剤をあげるくらい、という認識でいたのでちょっと目を離した隙に、、衝撃的な姿になっていました。

 

しなしな

ええええええええええええ!(;'∀')

 

アップで見てみましょう・・・

 

どちら様でしょうか・・・

だいじょうぶー!!!!!?????

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

前回ブログに書いた時はこんなにイキイキしていたのに。

65日目

お水が足りなくて干からびてしまったようです。

「ごめんねごめんね>< 生き返っておくれ!!」とダメもとでお水をあげて半日後に様子を見てみたんです。そしたらちょっと復活していました♪

お水吸った~

良かった(≧▽≦)

いやぁーーびっくりしました。

このままもとに戻ってくれたら良いのですが…どうなることやら。

しばらくは過保護気味に観察していきます!

 

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ