【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

通院2連ちゃん

こんにちは

 

昨日は悪性リンパ腫の方の通院日でしたが、今日は眼科の通院日でした。

しかしなんと,今朝起きたら全身筋肉痛(>_<)

f:id:amanda_tokyo:20210608153024j:plain

起き上がれない…

↑こんな感じでした

 

昨日のリハビリ外来でメニューを作る時に普段使わない筋肉をたくさん使ったから、加えて、1年半ぶりに電車に乗ったから。考えられる原因はこの二つでしょうか。

とにかく、起き上がるのが大変でした(; ; )

「体いたーーーい」って声に出して言っちゃったもんね(*´з`)

車で眼科に連れて行ってもらいましたが、往復の車の中で爆睡していました。

 

目が見えない(@_@)

眼科では眼底検査のために両目とも瞳孔を開く目薬をしました。んで、目が見えない(@_@)

でも「経過順調」って言ってもらえました^^ 次の受診予定は1か月後。ここ最近通院が頻繁て、家族に車で送迎してもらって負担をかけていたので、少し間が空いてよかったです!

 

取り急ぎ、昨日も今日も無事に通院してきましたのでご報告がてらブログ書かせていただきました。

今日も短いですがこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

急に暑くなってきましたが、良い1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ