【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

通院・・・1年半ぶりの電車

おはようございます

 

今日は悪性リンパ腫の方の通院日です。いつもは車なのですが今日は電車!!最後に電車に乗ったのは2019年12月なので1年半ぶりです。

前は通勤で毎日のように通っていた駅に停車した時に、泣きそうになりました…。私の日常はこんなに変わってしまったのに、駅は前と何も変わらないように見えて懐かしかったです。って、ちょっと感傷に浸ってる場合ではなくて!

手すりをつかまないと階段1段も上れないので、エレベーターやエスカレーターを駆使して、まだまだノロノロ歩きなので歩くときは他の方の邪魔にならないよう端っこ歩いて(駅から病院まではタクシーに乗ってしまいましたが)なんとか到着。

今日も先生の診察に加えて採血、点滴、歯科、リハビリ外来と盛りだくさんです。

病院内のカフェで朝ごはんを食べて、これでもかってくらいゴシゴシ歯磨きして(笑)、歯科は終わりました(^^)

引き続きがんばりますー♪

 

というわけで短いですが今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

新しい一週間が始まりますね、素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ