【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

白内障手術後 ウルトラマン状態

おはようございます。

 

白内障の手術、右目は術後16日・左目は術後8日経ちました。

視界が安定しないって、連日書いてる気がします。毎日ブログを読みに来てくださっている方には「耳にタコ」ですよね、、スミマセン>< あ!読み物だから「目にタコ」かな?!

昨日は少し目の調子が良い!(≧▽≦)と思う時間があったので久しぶりにブログのお仲間さんのところにお邪魔させていただきました。みなさん毎日楽しそうな記事を書いていらっしゃる・・・めっちゃ読みたい・・・ワクワクしながら読み進めるも、3分が限界でした(>_<) ウルトラマンと同じです。

こういうこと?

ウルトラマンのこと詳しくないのですが、「ウルトラの母」が頭に浮かんだのでコラージュしてしまいました・・・ファンの方いらしたらすみません。

もう見えない(@_@)

みなさん、お願いです。ブログ書かないで>< 読めないから。でも書かれたものは読みたいのです。でも読めないんだもの、だから書かないで!

こんな思いがよぎりました。世界一のワガママっ!

ごめんなさい、、冗談です。目が良くなったら4月までさかのぼって読ませていただきます。その時は「今さら!?」っていうタイミングで星をつけたりコメントを書きこんでしまうかと思いますがどうぞお許しくださいmm

 

本当に大丈夫???

術後はこんなに目が見えないものでしょうか?

今私は働いていないから良いけれど、もし会社勤めだったら仕事出来ないと思いました。皆さんこんな状態で術後過ごしているのかなぁ・・?不安です・・・( ;∀;)

次の診察の時に聞いてみようっと・・。一応、一昨日の診察では「経過順調」ということだったからこんなものなのだろうと思いつつ…日常生活に支障ありなので聞いてみます。よく見える裏技とかあるかも知れないし^^

 

 

それでは今日はこちらで失礼します。
最後まで読んでくださりありがとうございました^^
良い1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ