【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

白内障手術後 ピントが合った瞬間の恐怖

おはようございます。

 

白内障の手術、右目は術後15日・左目は術後7日経ちました。

まだ視界が安定しないです。これが普通なのか、単に私が慣れるのが遅いのか、な?パソコンの画面も見える時があるけど急にピントが合わなくなったり、視界が濁ったりして見えなくなります。ほんと、突然(@_@)

 

そして先ほど鏡を見てびっくりしました。急にピントが合って、見えてしまったんです・・・

シミーーーーー!

鏡よ鏡よ鏡さん・・・嘘だと言ってください・・・

久しぶりにちゃんと自分の顔が見えたんですが、目の周りにシミがありました。

思わず

「嘘でしょー!!!?」

って叫びました(;_;)

はぁぁ・・・。最近仕事もしていないし外に出る機会も人と会うこともなかったので、お化粧をしていなかったんです。それに加えて白内障で視界が濁ってはや2か月。。ちゃんと自分の顔を見れてなかった。

そういえば、朝のお散歩の時、日焼け止めを塗るのをサボってしまっていたぁぁ(>_<)

ほんっと後悔と反省です。シミ、消えないだろうなぁ・・・。

すごくショックです。

 

それでは今日はこちらで失礼します。
最後まで読んでくださりありがとうございました^^
もう夕方ですが、、、良い1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ