【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

通院中・・・1年ぶりの歯科受診♪

おはようございます

 

今日は悪性リンパ腫の方の通院日です。今車で向かっています。(家族が運転してくれているので私は後部座席でのんびり…^^) 

 

東京郊外から都心に向かっているのですが、今日から東京(と大阪)で新型コロナワクチンの大規模接種が始まるので、それに関連して道が渋滞していないかなーと少し心配です。ただでさえ、月曜日の通勤時間帯は道が混む気がするし…。

それに、今日は診察の前に歯科の受診と血液製剤点滴(1時間半かかる)があるので早めに出ました。出発したの7時前です(>_<) はやいー

 

歯科受診

特に歯が痛いとかじゃなくて、チェックです。それと歯のクリーニングをお願いしたくて。本当は自分の行きつけの歯科に行けたら一番良いのですが、私がまだ電車に乗れないので、先生にお願いして病院の歯科を受診させてもらうことになりました。これもチーム医療!!(≧▽≦)

しかも私、小さな頃から歯医者さんが大好きなので嬉しいです!

 

通院頻度

今は2週に1回の通院なのですが、 そろそろ月1回に間隔を伸ばせるかも。って前回言われたのでそうなるかも! 私としては、2週に一度先生の顔を見てお話しできる今の頻度が嬉しいんですが・・・先生もお忙しいのでワガママは言えませんね(;'∀') いや、でも、ちょっとだけ言ってみようかなぁ モジモジ…

 

 

短いですが今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

新しい一週間が始まりますね、素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ