【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

腹痛&発熱

おはようございます

 

引き続きコメントお返しできてなくて本当にすみません。。。

コメントは全て読ませていただいており、励みになっています(;;)

目が良く見えるようになったら必ずお返事させていただきます!!

 

白内障の手術をして劇的に右目が良くなったイエーイ!!と喜んでいた私ですが、お腹壊しました(>_<) お腹痛い(>_<) 熱も37.2℃と微熱ですがあります。

それもこれもサイトメガロウイルスに感染しているせいかなと思います。

↓ウイルスに感染した話はこちら。ご興味ありましたらご覧くださいませ㎜

 

 

以前調べた感じだと、発熱サイトメガロウイルス感染症の典型的な症状だったと思います。

 

お腹壊したのは久しぶりなのですが、、、

サラダの食べ過ぎ(新玉ねぎとか春キャベツのシーズンなのでつい…(笑))、または、ステロイドを減薬中なのでその影響かも知れません。前回の通院(悪性リンパ腫でかかっている方の病院)で1日に1ミリグラム、ステロイドの服用を減らすことにしたのですが、その時先生に「疲れやすくなったり、だるくなったり、お腹痛くなったりするかも」と言われていました。

・・・ぴったりですぅ(;'∀')

そんなタイミングで

(1)サイトメガロウイルスに感染 して、

(2)白内障の手術

(3)眼科に3日連続で通院

なんて慣れないことしたものだから、体もびっくりしたのかな?

ちょっと休もうと思っても、やっぱり、昼寝が苦手です。

目が見えない(見えづらい)んだから寝ていればいいのに、、、って思うのに。何に意地を張っているんでしょうね、私ってば!

 

普段家に引きこもっている私が3日連続で外出(眼科通院)しましたが、経過順調とのことで一旦落ち着きました。

なので今日は1日家にいられます。日常が戻ってきた(≧▽≦)

体を休めて熱を下げてお腹を治そう・・・。

明日には元気になっていますように!って言っても精神的にはすーっごく元気なんですけどね(≧▽≦)→だから昼寝とかする気になれない(笑)

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ