【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

250回目のエントリー

★250回目のエントリー(*‘∀‘)

2020年9月にブログを始めてから毎日書いて、これが250回目のエントリーです。

f:id:amanda_tokyo:20210508000250j:plain


毎回思うんです、私なんてまだまだでブログ友にはもっともーっと長く続けている方々がたくさん・・・。すごいことです!

 

無理して続けている訳では決してないのですが、書くほどのネタじゃないなーって思いながら書くこともしばしばあります^^;

いえ、書きたいことは常にたくさんあるんです!!なのにうまく文章に書けなくて焦ることも多々あって・・・。

次の目標は「365日」

前回、200回目のエントリーで掲げた目標は365日続けること。相変わらず書きたい気持ちは山ほどあります!

あとは体がついてくれば・・(・∀・)

というのも、最近ステロイド減量中のせいか、少し疲れやすくなってるのと、手足のしびれ、足のむくみに加えて手のむくみにも悩まされています。あとは目(白内障)!

でも目についてはパソコンよりもiPadスマホの画面の方が見えやすいと言う事を発見しました!

ブログ書くのはいつもパソコンだったのでスマホだとやりにくいなぁと思うんですがそんなこと言ってられない!

しばらくはスマホで更新しようと思います😊

 

初心は大事

毎回、節目のエントリーで書いていますがやはり初心は大事にしたいと思っています。

「なんでブログ始めたの?」という話は50回目のエントリーで書きましたので、もしご興味ありましたらご覧ください㎜ 今も思いは変わりません。

 

最近はみなさまのブログを読みにお邪魔することが出来ておらず、ただひたすら自分が書きたいことを書いて自分のブログをUPするだけのブログ生活になってしまっていますが、目が治ったらまた皆さまのブログを読ませて頂きたいです。

こんな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

良い一日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました。
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ