【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

朝散歩中に見つけた自然の芸術

こんにちは!

毎朝リハビリの一環として朝散歩をしています。

ここは東京郊外ですが、少し歩くと緑道があるので、毎日森林浴さながら鳥のさえずりを聴きつつ、とても良い環境の中を歩いています。

最近足元がおぼつかないので下を向いて歩いていたら、、、地面に色々な自然の芸術があることに気が付きました。ふたつ続けてどうぞ!

その1

f:id:amanda_tokyo:20210507110200j:plain

こんもり

なんだろーって思ったのですが、これはもぐらが掘った後らしいです。

ボコボコと近くに結構な数がありました。

 

その2

f:id:amanda_tokyo:20210507110508j:plain

まんまる

これすごい!

なかなか完成度の高いiまんまるです。これはアリの巣のようです。

なんでこんなに丸く作れるのかしら…

 アリの体の大きさ(小ささ)から考えても、自分より大きな穴を掘ってこんなに丸く土を盛れるのってすごいんじゃないかなと思います。

 

下を向いて歩いていたら、思わないところで✨芸術✨に触れられました(≧▽≦)

 

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ