【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

朝散歩復活

おはようございます。

 

最近、朝が暖かくなってきましたね。

日の出も早くなって、朝5時半でも明るいです。

冬の間は早朝寒く暗かったのでリハビリ兼ねての日課のお散歩は早朝を避けて10時頃に行くようにしていたのですが、やっと朝6時頃が暖かくなってきたので早朝出発に戻しました。

 

朝一の散歩はやっぱり気持ちがいいです。昼間よりも空気がパリッとしている感じがして。

家から少し歩いたところに緑道があるので、だいたいそこを歩きます。

これはちょっと前の写真ですが、やまぶきがきれいに咲いていました。

f:id:amanda_tokyo:20210417155939j:plain

 

桜はもう終わってしまいましたが、散った花びらもきれいでした!

雪みたい。

f:id:amanda_tokyo:20210417161057p:plain

 

上の写真にあるように木の根っこがごろごろしているので、転ばないように気を付けます^^

 

 

短いですが今日はこれで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

すてきな日曜日をお過ごしください♪

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ