【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

限界見えた

おはようございます!

 

昨日は本当に体調が悪かったです。

朝なんとか起きて、お散歩には行きましたが昨日はすごく寒くて体力も気力も奪われました(@_@)

朝食後は、いつもなら食欲ありすぎてデザートの果物をルンルンで食べるのに何も食べられず、食卓についたまま気が付いたら寝ていました。

食後の薬を飲もうとして、カプセルを手に持ったまま寝ていました。

椅子から立ち上がることも出来なくて、1時間くらいぐったりして(→無駄な時間)、やっとのことで自室に戻りました。

もう無理だ・・・と思って朝寝しました。

 

f:id:amanda_tokyo:20210317133250p:plain

くかー

1時間タイマーしてぐっすり眠りました。まだまだ眠れると思ったけどお昼ご飯の支度をするために起きました、

そしたら、あら、回復してる♪

 

お陰で午後は元気に過ごせました。

他の方が働いている時間に私は何寝ているんだろうと思ってしまうところですが、そんなふうに焦らなくても良いんだと、優しいコメントを下さる方がいて、その言葉に救われました。

 

今の私は免疫抑制剤を減らしている最中で、つまりは「免疫反応」が体の中で起こっているそうです。何かが何かと激しく戦っていてそれに体力が奪われているために、体調を崩すフェーズらしいです。 だから、そういう時は体を休めるようにと先生も言ってくれました。

これからしばらくは睡眠多めの生活をして、ブログも無理のない範囲で続けようと思います。大した内容書けないと思いますが…。

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ