【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

「努力は必ず報われる」を聞いて思ってしまったこと。

こんにちは

今日の内容は、書くこと自体も迷ったし、
何度も書いては消してを繰り返してなんとか書いたは良いけど、公開する をクリックするしないで何度も迷いました。
けど、こう言うこと思うのも自分自身だし、ブログは自由で良いはずだから、公開することにしました!ネガティブですみません><


池江璃花子選手の五輪代表内定、本当に本当にすごいことだと感動しました。
それと同時に、インタビュー映像を見て心がギュッと痛みました。

 

 

 でも、このtweetを見かけて救われた気がしました。

 

 

とても共感しました。代弁してくれているなぁと思いました。

・・・ネガティブなこと言うのはここまでです!

 

池江選手がすごいことを成し遂げたんだという事実は間違いないです。池江選手がどんなにつらい思いをしてきたかは想像できません。。生きるだけでも精いっぱいだったと思うのに。だから、これ以上無理して欲しくないと思う一方で、目標を持つことで強く生きられるタイプなら、目標に向かって突き進んで欲しいと思います。池江選手のことこれからも応援し続けます。

彼女は希望の星ですから^^!

 

f:id:amanda_tokyo:20210406160413p:plain

 

すみません、こんな内容で。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ