【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

体調不良 ~起きていられない (> <)~

こんにちは。 

 

昨日、今日と体調が良くなくて悲しいです(>_<)

月曜日から免疫抑制剤を減量したせいかな?と思っています。

体がだるくて、お腹も痛くて、昨日の午後は起きていられませんでした。

薬はなるべく飲みたくないので頓服薬は飲まずに寝ちゃえ!と思って、苦手な昼寝を、、、。

昼寝は「20分から30分が効果的」ってネットに書いてあったけれどまたまたガッツリ寝てしまいました。

15時くらいから、起きたら17時半

でも外は明るかったので「春なんだなぁ~」ってのんきに思いました🌸

冬だったら17時半はもう真っ暗ですもんね。

 

 

今朝は少し持ち直したので、日課の散歩(リハビリの一環)に行ってきました。

桜がきれいに咲いていました。空も青くてまぶしかったです^^

満開…かな?!

 

でもお散歩の途中でうっすら腹痛が…。きたきたー(>_<)

帰って来てからも痛いですが、タンパク質を摂るために6Pチーズを食べました(;'∀') お腹に悪くはないはず。

 

午後、体調どうなることやら。

昨日お昼寝で寝すぎてしまったので、今日は午後を有意義に過ごしたいなと思います。やりたいことがたくさんあるのに、昨日ちっともできなかったので。。

ブログ友の皆様のブログ訪問もできてなくて悲しいです。毎日の楽しみなのに…、><

午後体調良かったらお邪魔させていただきまーすっmm

 

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

プライバシーポリシーお問い合わせ