【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

200回目のエントリー

★200回目のエントリー(*‘∀‘)

2020年9月にブログを始めてから毎日書いて、これが200回目のエントリーです。

f:id:amanda_tokyo:20210316105611j:plain

って、私なんてまだまだで、ブログ友には800日を超えて書き続けていらっしゃる方もいます。 本当に頭が下がります。私もそんなふうになれるかな?!

 

次の目標

ブログを始めた頃は「いつまで続けられるか?」なんて先のことは何も考えていませんでした。でも半年は続けることができました!そうなると次の目標は、やっぱり1年=365日続けたい です。

 

ブログを書くことは私にとっては良いことだらけです。

頭の中がすっきり整理されるし、物事に興味を持てるようになりました。アラフォーでも、興味ってどんどん広がるものなのだなぁと実感しています。人生80年?いや、人生100年の時代ですから、私もまだまだひよっこ🐤ですね^^; って、何歳まで生きる気なんだ!(笑)

 

今まで見過ごしてきた“季節の移り変わり”とか自然の美しさに目が行ったり、東京でも鳥の鳴き声が意外とたくさんしていることに気が付いたり(東京と言ってもここが郊外で田舎だからかな!?  (^^;) )、暖かくなって虫が出て来て、春が近いんだなと感じたり。

今までこんな感性は持ちあわせていなかったと思うのに、どこかから出てきました(*‘∀‘)

 

デジタル上でも似たようなことが起きていて、ブログを通じて交流させていただいている(読者登録させていただいている)皆さまの記事を読んで心が動くし、得られる学びは本当に大きなものだと思っています。 

 

だからこれからも、続けていきたいです。

 

初心は大事

100回目、150回目のエントリーの時も書きましたが、初心は大事にしたいと思っています。

「なんでブログ始めたの?」という話は50回目のエントリーで書きましたので、もしご興味ありましたらご覧ください㎜ 今も思いは変わりません。

amanda-tokyo.hatenablog.com

 

 

 

それでは、今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ  にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログ 食パンへ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ