【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

ひな祭りの日に起きていた奇跡

おはようございます。こんにちは!

 

足の筋肉のリハビリで、お散歩を日課にしている私ですが、1日5,000歩は歩くように目標設定をしているので、歩数計でカウントしています。 

歩数計は「Mi Band 3」という腕時計型を使っています。Apple Watchみたいに多機能ではないし、韓国製でマイナーな商品ですが、私には十分な機能が備わっているし着け心地も軽くてすごく気に入っています。

選んだ時の話と、気に入ってるポイントなどはこちらに書いてますので、もしご興味ありましたらご覧ください㎜

amanda-tokyo.hatenablog.com

 

☆☆☆奇跡☆☆☆

歩数計スマホのアプリを連携させると、歩数など詳細な情報が見られます。毎日はチェックしないのですが、昨日たまたま過去にさかのぼってチェックしていたところ、ひな祭りの日=3月3日の歩数がなんと、、、、!

気が付いたときは、震えました(*‘∀‘)

しかもですよ!今年のひな祭りは

令和333です!

画面に和暦がないのが残念でなりません。。。

 

ということは、次の目標は、、、

4月4日に4444歩?

5月5日に5555歩?

6月6日に6666歩?

7月7日に7777歩?

8月8日に8888歩?

9月9日に9999歩? →足が砕けそう(今の私には無理無理😅)

 

・・・多分4月4日にはぞろ目のこと忘れていると思うので、普通に歩いて終わりそうですが…^^

 

以上、くだらない話ですが、ちょっと嬉しかったので日記にしちゃいました。

 

 

それでは今日はこちらで失礼します。

最後まで読んでくださりありがとうございました^^

よい1日をお過ごしください♪

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ にほんブログ村 病気ブログへ にほんブログ村 病気ブログ がんへ にほんブログ村 料理ブログへ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ