【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

通院結果は、特に何もなく無事でした

こんにちは(*^^*)

 

いきなり表題から脱線しますが‥

今日は天皇誕生日で祝日ですね。
昨日家族と話していて、「そう言えば昨年の記憶があまりない。令和になって初めての新しい祝日だったはずなのに!」と思ったら、昨年の2/23は日曜日でした。翌2/24月曜日が振り替え休日になっていましたが、私は入院中で曜日感覚がなかったので記憶も薄れてしまっていたのかも知れません。
また、ちょうどコロナが流行し始めた頃で世の中の自粛ムードも高まっていた頃だったのかなぁなんて思いました。

f:id:amanda_tokyo:20210223141221p:plain

と言うことで、本題に戻ります~(^^;)

 

昨日は通院日でした。
ここ最近体調不良が続いて不安だったのですが、先生と話せて安心を得て帰ってきましたー!
最近の症状としては、
・疲れやすい
・体が思うように動かない
・だるい(倦怠感)
・足のむくみmax
・手足のしびれ(特に手の指)
・お腹がうっすら痛い
で、上の3つ(疲れやすい~だるい)と、最後のお腹がうっすらい痛いのは
「薬(ステロイド)を減量して1ヶ月経ったのでその影響かしら?」なんて勝手に思っていたところ、
そうかもしれない。と先生も仰ってました。
なんだ、そうなんだ(^ω^) 先生の一言でこんなにも安心できる。嬉しい限りです。先生大好き!

 

他に、元々悪い肝臓も、血液検査の結果で見ると少しずつ改善してました。

 

次回は肺機能の検査をすることになりました。
最後に検査したのが11月らしいのですが、どんな検査だったのか全く記憶にない‥受けてきたら体験談を書こうと思います。


それでは、今日はこちらで失礼します。
最後まで読んでくださりありがとうございました^^
素敵な1日をお過ごしください~☆

 

 

ランキングに参加してみました★
よろしければ応援お願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ

 

プライバシーポリシーお問い合わせ