【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

物を落としてケガした話

こんにちは。

またまた痛い(> <) けど笑い話です。先日机の上から10kgくらいの重い荷物を落としました。

 

両足の間に「どすーん」と落ちて、何が一番衝撃的だったかと言ったら、音の大きさです。突然の出来事だったのでその音にただただびっくりしていました。そしてふと気が付いたらズボンにシミが・・・。

「?」と思ってめくったら、すっごく血が出ていました!!

弁慶の泣きどころ

幸い、皮がめくれてはいましたが皮膚が傷ついただけのようでした。骨は無事です。

痛くもないです^^

ただ、この前転んで怪我したのは左足。今度は右足です。せっかく右足は無傷だったのに( ;∀;) という悔しさがあります。

 

でも、後で考えたらだんだん怖くなりました。

もし足に直接落ちていたら…骨が折れていたかもしれません。そうしたらせっかくリハビリと称して毎日続けているお散歩にも行けなくなるし、それよりも入院沙汰になっていたかも知れないです。だから今回は「かすり傷」程度で済んで良かった(≧▽≦)

 

 

という・・・お話でした!

 

流血ズボンの写真をキラキラ加工したので・・・載せさせて頂きます。

見たくないという方がいらっしゃいましたら今日はここまでとしてくださいmmいつもすみません。どうもありがとうございましたmm (また明日お会い出来たら嬉しいです!)

 

ではカウントダウン、、、いきます!

 

 

ドーン

 

ひざ下にうっすらと

靴下に到達

靴下の柄が(笑) 流れた血が靴下の履き口に溜まっていました。

ホラー (> <;)

 

 

 

・・・恐ろしい写真を投稿してしまい、大変失礼いたしました  ><

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆さまもケガには十分お気を付けください。

すっかり夕方になってしまいましたが、良い一日をお過ごしください。^^

プライバシーポリシーお問い合わせ