【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

アドベントカレンダー(その4)

今日は12月21日ですね。

またまたアドベントカレンダーを溜めてしまった6日分を“日めくり”したのでご報告します。第四弾になります。

※過去3回はこちらから…↓↓↓ ご興味ありましたら是非。。。

■3回目(12/16)

amanda-tokyo.hatenablog.com

 

■2回目(12/10)

amanda-tokyo.hatenablog.com

 

■1回目(12/5)
amanda-tokyo.hatenablog.com

 

 

では早速第四弾の結果をご覧いただきたいと思います。

 

そろそろ終わっちゃう~


 そして、いつもどおりチョコの図柄はどうでしょうか。

もしかしたら・・・見たことある柄のような気がしなくもない・・・


このペースで行くと、次が最後になりそうでしょうか。24枚の絵柄はどうなっているのか、全貌解明の時が近づいてきました。今までのをまとめておかないと💦

 

お散歩で近所を歩く時にクリスマスツリー🎄やリースを飾っているお家をたくさん見かけます。その光景がすごく好きなので、クリスマスが終わってしまうと思うと寂しいです。クリスマスソングも同じ。聞けるのもあとちょっとだと思うと、これまた寂しくなりますね…。

でも毎年この寂しさを味わうからこそ、また来年クリスマスが近づくとワクワクするんですねきっと!

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたmm

よい1日をお過ごしください^^

プライバシーポリシーお問い合わせ