【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

100回目のエントリー

100回目のエントリー(*‘∀‘)

9月にブログを始めてから毎日書いて、これが100回目のエントリーです。

 

おかげさまです!

なんでブログ始めたの?っという話は50回目のエントリーで書きましたので、もしご興味ありましたらご覧ください㎜

 

amanda-tokyo.hatenablog.com

 

自己満足で始めたブログですが、楽しく続けることが出来ているのは温かく見守ってくださり「いいね!」をポチっとしてくださるみなさまのおかげです。

そのポチっとがどれだけ励みになっている事か。

改めて、ありがとうございます(≧▽≦)

 

迷い半分

最近、“転んだ話”とかどうでもいいことばかり書いてしまっていました。(>_<)

ブログをはじめた初心(※)を取り戻さねば!

(※)入院中に不安だらけでとにかく情報が欲しかったから、今闘病中で同じ思いをしている方に少しでも役に立つように、入院生活のtipsや検査などの体験談などを書き溜めていくこと

 

入院中のメモ(日記)を読み返すと、たくさん、病気中心の生活の中での悩みや不安が書いてありました。でもそれらをありのままお伝えするのは、意味のある事でしょうか、、、?個人的な体験や感情が誰かの役に立つのか、逆に不安を煽ることになるのか、分からなくて悩んでます。

でも事実として残したい気持ちもあるので・・・色々な角度から考えて、気を付けて書くようにしたいと思います!

 

 

これからもよろしくお願いします。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました^^

素敵な1日をお過ごしください^^

プライバシーポリシーお問い合わせ