【悪性リンパ腫と生きていく】都内在住普通のOLの闘病記

2019年夏に悪性リンパ腫と診断され抗がん剤治療と末梢血幹細胞移植を受けた時の事や入院生活のtipsや通院治療中の現在の日常を思うままに書いていきます。

再び・散歩中に転んだ話

先週も似たような話を書いたような・・・(;´∀`)

 

amanda-tokyo.hatenablog.com

 

そうなんです、実は昨日もコケました。

しかもド派手に。。。

時と場所は前回と同じ、日課の朝のお散歩中に緑道を歩いていた時でした。

木の根っこに躓いて、膝から崩れ落ちました。

ドサッ

前回は幸い無傷でしたが今回は衝撃が大きくて血が出ました(;_;)

だいぶ汚いのですが、その時の洋服が衝撃を物語っていたので写真を撮ってみたんです。なので載せてみます。といってもそのままではあまりにも酷かったので、汚さとリアルさを回避するために少しキラキラ加工しました。

朝からこんな内容で申し訳ありません。

※血が苦手な方はご気分悪くされるかも…観ない方が良いかと思いますのでここまでで…。ありがとうございましたmmまた明日お目にかかれたら嬉しいです。

 

いきますよー

せーのっ!

どーん

ばっちいー(>_<)

汚くてすみません!!!

メインの汚れは左足のひざ下です。黒い部分は泥で、地面に膝を付いたところです。そこから血がだらーっと出ました。下の方もところどころ黒いのはすねをすりむいたからです。

 

今回もまた一人パニックで

わたし「もう立てない(;_;)」

母「立てる立てる!」

というやり取りをやってしまいました。無力な私を励ましてくれる母の強さとやさしさにまたしても助けられました。

先週から全く成長していない、私はダメ人間です(;_;)(;_;)(;_;)

 

膝はすごく痛いですが、自業自得といいましょうか、気を付けていれば回避できたのに!という悔しい思いです。

早く膝の傷がふさがるように、しばらくおとなしく過ごそうと思います。

 

 

読んでくださった皆さま、今日も最後までお付き合いくださりありがとうございました!

朝から大変失礼いたしました。

どうぞ、良い1日をお過ごしくださいm(__)m

プライバシーポリシーお問い合わせ